備忘録 50代一人暮らし これから 

あっという間に50代。50代シングル女性はどうやって毎日すごしていますか?

咲きました

こんばんわ


今日も暑い1日
のどがかわく前に、水分補給



昨年、会社がいただいた胡蝶蘭
花がおわってから、少し節をのこして切りました


2週間に1度、ぬるま湯を
土は乾き気味で


今年 お花をつけました

いつも行くお花屋さんにも 胡蝶蘭はなかなかむずかしいよ といわれていました
なので、うれしくてたまりません


高貴で優雅な胡蝶蘭



左 昨年いただいた鉢
  上の方にも 咲きそうなつぼみが
右 今年いただいた胡蝶蘭の花がおちました
  もう1鉢 がんばってみようと隣にならべて



また来年もお花をつけてくれるのをたのしみに