備忘録 50代一人暮らし これから 

あっという間に50代。50代シングル女性はどうやって毎日すごしていますか?

週末のたのしみ Vol.6

おはようございます



今週はすずしさを感じるお花で
みどりをおおく

瑠璃玉(紫色)とティット(緑色)とひめひまわり
さわやかな玄関になりました



朝活
なんだか今日は調子がでず

いつもより時間もみじかく、距離もすくなく
ただ、終わったあとのシャワーが気持ちいい



そして会社のお中元でいただいたコーヒー
おいしそう

住んでいる地域にはないお店のコーヒ―
瓶に入っています
コクがあっておいしい!



昨日は父の100日と初盆参り

実家にいたときは祖母がおり、お仏壇があったので、なんとなく読めるお経
これは住職さんが、なにもわからない私たちに1冊ずつくださいました
受験ではないけど、赤本とよばれているそう
春になくなったけど、もう夏になり


実家に父がいないことを少し実感しました