備忘録 50代一人暮らし これから 

あっという間に50代。50代シングル女性はどうやって毎日すごしていますか?

Wワークの1日 Vol.2

こんばんわ


今日は住宅展示場でのアルバイト
蒸し暑い1日
屋外での受付なので、汗でたいへんでした
カンカン照りではなかったのはよかったです

今日はイベントをしていたので、暑い中、たくさんのお客様が



はやくシャワーを浴びたく帰宅すると、
ふるさと納税
南あわじ市へ
郵便受けに、返礼品のたまごそうめんがとどいていました

夏はそうめん
たまごそうめんは初めてなので、楽しみです



そうめんには薬味が必須です
近くの雑貨屋さんのSALEで購入した青ネギ栽培キット
20%OFFで約450円
約3回ほど収穫できるみたいです


もしかして、ふつうにスーパーで購入した方が安い?
ちょっと疑問に思いながらも、新鮮だし、自分で育て?たものは愛着あるし!
1度してみたかったので

今日しこんだばかり
芽が出るまでは土がかわかないように

いつ食べれるようになるかしら?


それまでたまごそうめん、食べるのがまんできるように…