備忘録 50代一人暮らし これから 

あっという間に50代。50代シングル女性はどうやって毎日すごしていますか?

Wワークの1日 Vol.3

こんばんわ


めずらしく
月に2日目のWワーク


今日は外で通行量調査のお仕事
朝9:00~夜19:30 
暑くて汗がでましたが、がまんできる暑さでした


住んでいる地域の駅前の再開発事業の目の前が担当場所

奥がホテル 手前がマンション
高層のたてものになるそうです


交通量調査は15分調査 15分休憩を繰り返します
担当場所のちかくに老舗のフルーツ店があります
休憩中に購入しました

フルーツのウメダ 贅沢アイスバー あずきフルーツ 430円


はじめていただきましたが、甘さ控えめ
あずきがぎっしりの氷菓の中にイチゴとバナナと桃が入っていました
あずきのしっとりとしたあまさとごろごろした食感に、くだもののさわやかなあまさ


他の種類も食べてみたくなりました
また何かのご褒美に


おやすみなさい