備忘録 50代一人暮らし これから 

あっという間に50代。50代シングル女性はどうやって毎日すごしていますか?

ワンピースとサンダル

こんばんわ


今回のUNIQLO感謝祭で購入しました
ワンピース
薄手で 裏地なし
レギンスを履くか、スリップを着用 必須
青は明るすぎないブルーグリーン?きれいな色
スカート切り替えがかわいい 
下半身もカバーしてくれそうで

UNIQLO ティアードワンピース ¥3,990-



夏にサンダルを新調したいと思っていたのですが、なかなかいいな!と思うものを見つけられず、6年、同じものをはいていました


そして とうとう見つけました
PIPPICHICの黒のサンダル ¥33,000-

靴は少々お高くても、購入
修理して履き続けてしまいます

後ろは貼ってもらいました
靴修理ドットコム(.comでも実店舗です) ¥2,475-
丁寧なお店で、何度も修理していただいてます


今年の夏物の購入品です


※なんだか全体的に左側に写真も文章もよってしまいます…