備忘録 50代一人暮らし これから 

あっという間に50代。50代シングル女性はどうやって毎日すごしていますか?

久しぶりのブログ

こんばんわ


あっという間に11月


しばらく気持ちがのらず
だからこそ書いて発散!という方が多いと思いますが、自分は逆で、なおさら落ち込んでしまうので


今日はスターバックスの福袋2023のオンライン予約をしました
一昨年、去年は落選。今年こそ当選するといいな~

引用:福袋 2023|スターバックス コーヒー ジャパン
スターバックスの福袋はとても豪華ですよね
当選した方の福袋の紹介をみて、とてもうらやましく思っています
発表は11/28
当選メールがきますように…


寒いので汁物や煮物が多くなりました
会社の方に大根をいただきました
規格外だからもって帰ってといただいたものだそう
味変わらないし、切ってしまえば、形なんてかまわないですよね!
値上げの秋といわれていますが、野菜も高く、本当にありがたいです
いつもありがとうございます

豚汁にしようかツナ大根にしようか…
厚揚げと煮ようかな?
今年の初めにかったおでんの素もまだあまってるな…




あたたかいスタバのコーヒーと大根の煮物のことをかんがえて、気持ちもほっこりします