備忘録 50代一人暮らし これから 

あっという間に50代。50代シングル女性はどうやって毎日すごしていますか?

スターバックス福袋抽選

こんばんわ


明日からスターバックス福袋の抽選受付がはじまります
今まで当選したことがないので、今年こそ!

引用:スターバックスジャパン公式サイト


忘れずにエントリーします👊



今日は良いお天気になり、11月とは思えない暑さになりました


コロナか5類になってから、住んでいる地域でも、たくさんイベントが開催されています
今日はコーヒーフェスティバルに行きました☕
たくさんの人が来ていて、賑わっていました


通ではありませんが、コーヒーはよく飲みます

県内外からたくさんのコーヒーショップが出店されていて、いい香りが(^^)


ただどこもすごく並んでいて、並んだショップは進んだのか1時間で3m程……
コーヒーを手に取るまで、2時間位かかるかな?という距離で、来年は開場時間に合わせてこよう!と誓い、離列いたしました


そして家の近所のスターバックスで豆を購入し、お家でまったり味わいました

お気に入りはTOKYOROASTです


PCが動かず、スマホから書かせていただいたのですが、変になっていないかとても心配しています😓