備忘録 50代一人暮らし これから 

あっという間に50代。50代シングル女性はどうやって毎日すごしていますか?

無印良品週間です

おはようございます


先週はWワークでした
秋晴れの気持ちの良いお天気でよかったです

このマンションを購入した人が羨ましい(*'▽')と思いながら、建設中のタワマンの前で交通量調査のお仕事でした



無印良品期間が先週の金曜日から始まりましたね
会員であれば全品10%OFFで、心待ちにしていました


アルバイト代が入るということで、スーツケースを購入しました
旅行鞄もボロボロで、20年程使っていた布製のスーツケースは中から破けており100個捨てで処分しました


何か大きい金額のものを購入するのにWワークの収入が助かります


保管に場所はとりますが、移動する時に楽な方を優先しました

36L ネイビーです
この大きさだと2~3日の荷物が入りそう
しっかりしたつくりで、したのコロコロも滑らかに各方向に移動できます
鍵もかけられます

中はこんな感じです


後は消耗品やらお菓子やらを購入いたしました

水切り袋は¥15-位ですが、紙製で衛生的だなとリピ買いしています


私の一押しは、左側のりんごジャムクッキー🍎です
こちらも無印に行くたびに購入しています。¥120-でこのおいしさを味わえるのは嬉しいです
これは1度試してもらいたい1品です


ルームフレグランスも無印良品週間に購入するものの1つです
香りはウッディを使用しています



すずしくなってきたので、お花の長く楽しめるようになってきました
今週はアンスリュームワックスフラワ-です

同系色でまとめました
ピンクで気分をあげて、連休を楽しみます(^^♪


無印良品でお花も買うことができる店舗もあるみたいですね
1度試してみたいです