備忘録 50代一人暮らし これから 

あっという間に50代。50代シングル女性はどうやって毎日すごしていますか?

週末の楽しみ(定番のお花) Vol.15 & Amazonギフト券

おはようございます


白髪が最近すごく早くでてきます
普通の白髪染めだと頭皮が痛くて皮がむけるので、1ヶ月に1度美容院でヘナでリタッチしてもらいます
美容院に1ヶ月に2回行ければいいのですが、1ヶ月に15,000円位かかってしまうのは少しつらい(^^;)
その間はホームケアでヘナをします
今、ホームケア中にPCに向かわせていただいております


今週は会社帰りにショッピングセンターの花屋さんに寄りました

定番のトルコキキョウソリダコです
ショッピングセンターの中の花屋さんなので変わった花や色はなく、みんなが手に取りやすい花のラインナップでした
トルコキキョウはとてもやさしいピンクで、ボリュームがあったので、シンプルに2種類です
花屋さんによって、置いてある花材が色々で楽しいです


メールが届きました
雑誌のアンケートに答えて、なんと¥3,000-のAmazonギフト券が当選しました!
あまり当選したことがないので、最初は迷惑メールの一種かと思ってしまいましたが、消さずに中身と送信元をちゃんと確認してよかったです

¥3,000-て大きいですね(^^♪
何よりもびっくりしたのは有効期限が10年もありました
総合サイトは他サイトをしようしているので、Amazonの画面が見なれていなくて、探すコツがよくわかりません…



何を購入するかゆっくり選びます
なんといっても10年も期限があるので"(-""-)"