備忘録 50代一人暮らし これから 

あっという間に50代。50代シングル女性はどうやって毎日すごしていますか?

仕事おわりに 31アイスクリーム

おはようございます


昨日仕事おわりに


こんな広告が

引用 サーティーワンアイスクリームホームページ

いつもちょっと高価でなかなかたべないのですが
アイス大好き
これは行かずにはいれず

下から ラムレーズン⇒コットンキャンディ⇒ハワイアンクランチ
いただいたグルメカードで


1番上のハワイアンクランチはフルーツとナッツが
濃厚なアイスなのにフルーティーで食感もよく、このフレーバーいくらでも食べれる!と
大満足!




こちらも好きなおかし 星たべよ

袋をあけるといつもとちがったビニール包装が2個


ネットで検索すると
この金星包装は抽選に参加できるあたり包装と判明
大人気なくさっそく応募してしまいました…


なんだかちょっとしたことでうれしくなってしまった日


大人としてこれで大丈夫かしら?