備忘録 50代一人暮らし これから 

あっという間に50代。50代シングル女性はどうやって毎日すごしていますか?

住まいのこと Vol.2

こんばんわ


私の好きな画家さん 奈良美智さん
飾らしてもらっています

愛知県 豊田市美術館での回顧展で購入
5年位前



コロナ禍が始まる前のお正月
奈良美智さん出身地の青森へ
青森県立美術館に常設展示を見に行きました

青森県立美術館で 
森の子


可愛いらしい絵なのに、どこか斜にかまえている
奈良美智さんの反戦や社会への思いが表現されていて


お土産に購入したあおもり犬の貯金箱


今年は海外での大きな展示会が予定されていますね
国内でもまた、回顧展をしてもらえると嬉しい


お家でのお気に入りのモノたちです