備忘録 50代一人暮らし これから 

あっという間に50代。50代シングル女性はどうやって毎日すごしていますか?

やさしい化粧品

こんばんわ


暑くなりました
日差しも強くなりました


年齢があがってきたら、肌が揺らぐことがおおく
黄砂や紫外線で肌がかぶれて赤くなるように
ファンデをやたらあつくして隠して
すごくきたなく…


何をつかっても、あっている?
疑問をもちながら、化粧してました



約5~6年リピート使用しているサンスクリーンとCCクリーム
Dr.Kumiko
高校時代の友人のクリニックのメイクアップ商品

2本セット 5,850円


それぞれ3~4ヶ月くらいつかえてます
つい癖で、あつく塗ってしまう私で



CCクリームはすごく伸びがよくて、しっとりします
薄つきなのにカバー力がすごい
シミも隠してもらえてます
日焼け止めは、あの特有のにおいなし
毛穴が密閉されてる感じはありません
乾燥肌の私でも、うるおって1日すごせています


お財布にもお顔にもとてもやさしいコスメ


これは本当に本当におすすめです




名前のとおり、友人のファーストネームはクミコです