備忘録 50代一人暮らし これから 

あっという間に50代。50代シングル女性はどうやって毎日すごしていますか?

週末のたのしみ Vol.7

こんにちわ


ここ数日すずしい
雨がふったから?


今日ははじめてかざるアンスリウム

けいとう と ヒペリカム そしてガーベラはつぼみを
ひらくとまた感じがかわりますね
開くまで、暑さにたえてくれますように…


午後から母との面会日
1週間に1度
ICUから一般病棟へうつって、1か月
すこしずつ形のあるものがたべられるように

母からのリクエスト
プチトマト と スイカ と メロン
ゼリーとかのあまさがまだちょっとダメだとのこと


こちらもリクエスト
元気に実家にいるときから趣味だったまちがいさがし
景品に当選すると、甥っ子や姪っ子にあげるのがうれしいそう

1週間に1冊は解いてしまうペースになったので
2冊用意


弟と叔母とまちあわせ


すこしずつ元気になってください