備忘録 50代一人暮らし これから 

あっという間に50代。50代シングル女性はどうやって毎日すごしていますか?

本日 決算賞与の日

こんばんわ


今日は暑かったですね
明日はもっと気温があがるとの予報


業績がよい年は、夏季賞与と決算賞与が7月に支給されます
5年前に転職して、初めて、月に2回の賞与とお給料をいただきました
昨年は業績から、決算賞与はなく


【決算賞与】とはすごい支給名ですが、寸志程度です
それでもとてもありがたく


仕事が終わってから百貨店へ


賞与で購入しました

左上 お弁当箱 1,430円
真ん中 ハンドクリーム 880円
右側 お菓子(母恵夢) 486円


使っていたお弁当箱のパッキンがきかなくなって購入したかったのですが、意外と高くて
まっすぐ持てば大丈夫!と思いながら
Saleになっていたので購入しました


1年中顔も手も乾燥して、ハンドクリームはかかせません
ヴェキュアのハンドクリームがやわらかくのびもよく、自分にあっている感じがしています
香りもたくさんあって


右側のお菓子は愛媛県の銘菓と名前をきいていたのですが、たべたことがなかったので
レシートプレゼントで2ヵ所でお買い物するとゼリーがいただけるとのこともあり



いただきもの

左側 2,000円以上購入するといただけたサンプルセット
右側 2ヵ所で購入するといただけるゼリー
   先日もいただき、とてもおいしかったです


住んでいる地域には百貨店が1つしかないのですが、百貨店というだけあって、なんでもそろいます
都会の百貨店にいくと、テンションがあがってしまい
何かをかわなくても、いろんなものをみれて、1日、すごせてしまいます
デパ地下なんてすごいなぁ~と思います


百貨店が1つでよかったです
たくさんあったら、ほしいものたくさんあって、時間もお金もたりなくなりそうです…