備忘録 50代一人暮らし これから 

あっという間に50代。50代シングル女性はどうやって毎日すごしていますか?

週末のたのしみ Vol.9

おはようございます


好きな色やお花がかたよってしまうので
ちょっと違う感じのお花に

ピンクのトルコききょう と 白のりんどう
そして後ろには、3週間目のアンスリウム


夏にこんなに長持ちするアンスリウムはすごいです
すすめてくれたお花屋さんに感謝
人もこの暑さにまいってしまうのに


せめてお水は!と毎朝いれかえ すこしずつカットしてます




昨日は
母の主治医の先生からのお話が午前中にあり、そろそろ退院にむけての準備に入るとのこと


3月の3連休明けに入院・手術 そして急変
ICUでの1ヶ月の治療 
今日まで4ヶ月半以上 よくがんばっています



強い母だと尊敬しかありません
自分だったら?手術をえらんで、こんなにがんばれたのだろうか?


母からのリクエストのまちがいさがし
画像をとっておかないと、同じものを購入してしまいそう


父のいない実家
すぐに言い合いしてましたが、それが張り合いだったと思います


家族で母が安心して帰っていけるように、準備していきたいです