備忘録 50代一人暮らし これから 

あっという間に50代。50代シングル女性はどうやって毎日すごしていますか?

週末のたのしみ Vol.10

こんばんわ


雨の1日
日差しがない分 体が楽でした



先週飾ったりんどうの元気なところと マーブル柄のばら

マーブル柄のばらをはじめてみたので、どうしてもこのバラを飾りたく


りんどうとばらも意外とあいました。と思っているのはひとりよがりかも?です



お盆なので、弟と母のところへ



その後ジムへ
誰もいませんでした…お盆です

体が楽だったせいか、休憩せず30分歩けました
筋トレ15分



いただきもの
ぼっちゃんかぼちゃ
小さくてころんとしているのがとても可愛らしい

毎年いただくのですが、とてもあまいです


それで今日はかぼちゃのスープにしました

パセリとかがあればよかったのですが なかったので、クルトンを



母が食べてみたいというので、明日、水筒にすこしいれてもっていこうと思います
自分はおいしくいただきましたが、料理上手な母の判定はどうかな?


かぼちゃがおいしいので、おいしいと言ってくれると思います